サオリさんの日記

日々の事柄を綴ります。
 
最近の記事
(09/11)清宮幸太郎の目にも涙、世界3位で終了です。(汗)
(05/24)ビットコイン投資で失敗したことある?!(汗)
(05/01)GWからの・・・5月病・・・?!(大汗)
(04/12)NHK朝ドラ「ひよっこ」の助川時子役の佐久間由衣が可愛らしい・・・?!(笑)
(02/06)ドナルド・トランプ大統領の保護主義とは一体何?!(汗)
(07/03)可愛いキャミソールとタンクトップをお安く買える通販サイト・・・
(06/16)観月あこはウィンブルドン選手権のロンドンに帯同する?(汗)ファミリーボックス席に座る?(汗)
(06/02)清水邦広の嫁の中島美嘉よりも深津英臣の嫁の方が美人?!(笑)
(05/31)清原和博被告に執行猶予付きの実刑判決、大物俳優、大物歌手はどうするのか?!(汗)
(02/26)乃木坂46の生駒里奈がギガちゃんなのか?!(汗)
(11/07)「下町ロケット」のネタバレ最終回に・・・?!(汗)
(10/05)黒田博樹の男気ピッチングで広島がCS逆王手・・・?!(汗)
(09/22)情熱のシーラの最終回の原作はどうだったのか?!
(09/09)日経平均株価が1300円以上も騰がる・・・?!(大汗)
(08/09)この猛暑でエアコンが売れている・・・?!(笑)
(05/27)TBS「ゴゴスマ」に視聴率が悪すぎて、打ち切り?!(汗)いや、しない?!(笑)
(05/24)水原希子の乳首が写るインスタグラムの画像が話題に?!(汗)
(05/20)DAIGOが彼女の北川景子と破局した?!(汗)
(05/14)大山のぶ代が認知症?!(汗)認知症予防は出来るのか?!
(04/21)インナーマッスルを鍛えようっ!!(笑)
カテゴリ
タグクラウド

2017年09月11日

清宮幸太郎の目にも涙、世界3位で終了です。(汗)

野球のU-18が終わりましたね。

で、日本は3位・・・
韓国に敗れ、決勝には進めず・・・
3位決定戦でその前に敗れたカナダと対戦し、
8−1で勝利を収め、とりあえず、3位に滑り込みました。

これで張本勲氏からの「喝っ!!」は免れましたね。(笑)

今回ですが、
早稲田実業の清宮幸太郎が主将で4番・・・
彼のバッティングフォームはどうなのか?!
YouTubeで動画拝見しましたが・・・?!(汗)



とりあえず、大会で2本の本塁打を放ち、111本・・・
これで高校通算成績は終わりになるのか?

清宮幸太郎の彼女は今何を思っているのか?!(笑)
父は何を思う?母は?
弟は???

で、清宮幸太郎、涙を流しましたが、感激屋さんですね。(笑)
まぁ、リトルリーグ時代、世界一に輝きましたが、
高校時代はそうは行きませんでしたね。(汗)

それじゃ、プロで世界一に?!

侍ジャパンに入って、WBCで世界取り?!
いや、2020年の東京五輪で世界一へ・・・?!(笑)

それには進路ですが・・・
清宮幸太郎ですが、大学進学するのか?!
早稲田大学へ進学とも言われておりますが?
それとも米国の大学へ???

いや、プロ野球へ行った方が良いでしょ?!
2017年のドラフト会議に・・・?!

巨人なのか?
阪神なのか?
広島カープ?
福岡ソフトバンクホークス?
オリックス?
中日?

まぁ、スター性は持っていますので、
お客さんが呼べる選手・・・(笑)

どの球団も欲しいでしょ?!
グッズは売れるし・・・

まぁ、プロに進んだら、3年で一軍定着して欲しいですが・・・
で、活躍を・・・

ただ、私思うのですが、一塁手ってのがどうなのか?!
出来たら、外野手ぐらいが良かったよね?!

まぁ、打席に集中できるのかな?!

って、おそらく、最初の頃はプロの投手の球、
全く打てないのでしょうね?

このU-18では2本塁打を放ちましたが、
結構、良い所で三振しましたし・・・(汗)

まだまだ発展途上ですよ。(笑)

清宮幸太郎の戦いは続く・・・(笑)

【関連する記事】
posted by サオリさん at 17:28| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする